妊娠5ヶ月 18w〜19w 肉が食べられない日が続く

妊娠5ヶ月 18w〜19w 肉が食べられない日が続く

 

18w0d 少しだけ大きくなったかな?

f:id:sachi-blog:20220523174714j:image

この辺りから下着がキツくなってきてマタニティーショーツを購入。

 

とりあえず3枚セットを購入して様子を見ていきたいと思います。まだお腹には余裕がありブカブカショーツですが、ゴムの締め付けが無いので楽になり、お腹に布が1枚増えただけでも、お腹が温まるようになりました。

 

19w5d 検診の日です。体重は3,1kg増。子宮底長17cm。腹囲72cm。血圧143/70。

母子ともに健康で順調に成長中でした。赤ちゃんの体重は275g。今回も左目だけ写っていて少しホラーです。残念ながら性別はわかりませんでした…

f:id:sachi-blog:20220523175220j:image